日刊仲人業界新聞

相互フォローアカウントを自分で作ってしまう

以前、相互フォローアカウントに、フォローしていくと、フォロー返しがもらえるということは、書きました。
また、相互フォローアカウントのフォロワーにフォローしていくと、フォロー返しがもらえたということも、書きました。
さらに、相互フォローアカウントを、フォローしていると、その「フォロワー」欄を見て、フォローしてくださる方がいますので、相手からフォローしてくれるようになるわけですね。

今回は、
それならば、相互フォローアカウントを自分で作ってしまえばいいのではないかということです。簡単です。名前を「相互フォロー」とすればいいだけですね。
「@相互フォロー」
「相互フォロー歓迎」
「相互フォロー支援」
「相互フォロー希望」
「相互フォローアカウント」
「相互フォロー ○○店」
「○○店 相互フォロー」
「フォロバ100%」
「フォローバック100%」
などという名前にすればいいわけですね。

2週間でで5000フォロワー獲得も余裕でしょう。