Twitterの使い方

Twitterのフォロワー数の増やし方


Twitterのフォロワー数の増やし方には、「攻め」と「受け」があります。
まず、「受け」とは、自然増であり、ホームページ等にTwitterのタイムラインを埋め込み、そこからフォロワーしてもらうということです。
「攻め」とは、こちらから、フォローしていき、その「フォロー返し」を頂く方法です。
アカウントを取得したばかりでフォロワーが少ない状態だと、見栄えが悪いわけです。この場合は、フォロワー数を底上げする必要があります。
その場合、手っ取り早いのは、「相互フォロー」を希望するアカウントに対して、フォローしていくのが早いでしょう。
一週間で1500のフォロワーを獲得できるはずです。最低4000のフォロワー数を集めるべきです。
有名人でなくとも、簡単に4000までは得られます。1ヶ月もあれば、集められるでしょう。
それがスタートラインであり、そこからが勝負です。まずは、フォロワー数を4000集めることをオススメします。

関連記事

  1. Twitterの名前のコツ
  2. Twitterのクリック率を上げるTwitterカードの導入
  3. 5,000人という制限
  4. 相互フォローアカウントを自分で作ってしまう
  5. 相互フォローアカウントをフォローしていると、相手からフォローして…
  6. 2万フォロワー目標達成
  7. 誰でも簡単!Twitter3000フォロワー獲得の方法

おすすめ記事

  1. 2万フォロワー目標達成
  2. Twitterのクリック率を上げるTwitterカードの導入
  3. Twitterの名前のコツ
  4. 相互フォローアカウントを自分で作ってしまう
  5. 相互フォローアカウントをフォローしていると、相手からフォローしてくれるようになる
  6. 結婚相手に「忍耐」を求める男性の是非
  7. ブログの必要性
  8. 結婚相談所のポスティング広告の必要性
  9. 独立系小規模な結婚相談所の役割
  10. 恋人に求める条件と、結婚相手に求める条件は異なるのか?
PAGE TOP