代表ブログ

クリスマス


昔、12月24日クリスマスイブに、池袋駅で、6時間、外で、ケーキ持って待ったことがあったな笑🤭寒かった。雪混じり。寝ていたらしい。おはよう。

今、街を歩いていると、みんなが声をかけてくれる。寒いねとか、風強いねとか。温度は寒いけど、あたたかい。この街は、あたたかい。

通常、東京では、1本1,000円ぐらいするローストチキンだが、ここでは、一本300円、二本で500円で売っていた。
クリスマスは、同じものでも値段が普段より高くなるものだが、ここでは、安くなる。

関連記事

  1. 「健善」に生きる
  2. 7年前の不思議な体験
  3. Facebookの2018年診断をやってみた
  4. 相談に応えない?
  5. 「クリスマスを粉砕せよ!」渋谷でデモ
  6. 仲人業全国ナンバー1

おすすめ記事

  1. 2万フォロワー目標達成
  2. Twitterのクリック率を上げるTwitterカードの導入
  3. Twitterの名前のコツ
  4. 相互フォローアカウントを自分で作ってしまう
  5. 相互フォローアカウントをフォローしていると、相手からフォローしてくれるようになる
  6. 結婚相手に「忍耐」を求める男性の是非
  7. ブログの必要性
  8. 結婚相談所のポスティング広告の必要性
  9. 独立系小規模な結婚相談所の役割
  10. 恋人に求める条件と、結婚相手に求める条件は異なるのか?
PAGE TOP