覚悟の時

嫌われる覚悟でやらなければならないことがある。


彼氏が、りゅまくんのように、浅薄だった場合、どうしたらいいのでしょうか。

この場合、彼女が、いちいち矯正してあげないとダメですね。

一回ガツンとやればいいのかもしれません。
「あなたは、何げなく、自分が好きな鰻屋に初デートで私を連れて行ったけど、将来、先天性の障害を持った赤ちゃんが産まれても、あなたはいいわけ?私だって鰻は好きだけど、我慢してるのに、そんな私に鰻を食べさせるなんて、結婚を1ヶ月後にするかどうか決めようとする二人とは、思えない」と。

嫌われて、終了になる覚悟で、言うのです。
そうしないと、りゅまくんは、今後もずーと、こういうことを繰り返す。

これで、変わるか、変わらないかを試してみるのです。
単に経験がないからなのか、本性が、地頭悪くて、失敗する人間なのか、わかるはずです。

私なら、りゅまくんを、泣かせて、立ち上がれないほど、どん底に落とすこおでしょう。
地獄を観てもらわなければならない。全人格を否定して、ゼロからリセットさせる。そうでないと、成長スピードが遅くなると思うのです。

ただし、こんなのは、言う方も精神的にキツイわけです。
だから、最初から、この彼がどういう性格なのかが分かれば、お互い嫌な思いしなくていいでしょ?と考えたわけです。
嫌な思いをお互いしないための、人間相性診断なわけですね。
日刊結婚新聞 結婚相性診断データーベースはこちら

全ての悩みが消えるはずです。

おすすめ記事

  1. 2万フォロワー目標達成
  2. Twitterのクリック率を上げるTwitterカードの導入
  3. Twitterの名前のコツ
  4. 相互フォローアカウントを自分で作ってしまう
  5. 相互フォローアカウントをフォローしていると、相手からフォローしてくれるようになる
  6. 結婚相手に「忍耐」を求める男性の是非
  7. ブログの必要性
  8. 結婚相談所のポスティング広告の必要性
  9. 独立系小規模な結婚相談所の役割
  10. 恋人に求める条件と、結婚相手に求める条件は異なるのか?
PAGE TOP