デート(トイレ)

デートのアドバイス(食後のトイレ)


初めてのデート時における、ランチ後のトイレは、どのように振る舞えばいいでしょうか。

AbemaTVマリキュラムでは、
店を出るときに、彼女が、「トイレ行かなくて平気?」といい、彼氏りゅまくんは「大丈夫」と答えた。
しかし、彼女がトイレ行きたいのかもしれない。初デートで、トイレは行きづらいでしょうし、トイレでなくても、化粧室行きたいかもしれない。うがいもしたいだろう。行かしてやるべきです。

彼氏からは「トイレ大丈夫?」と聞くのは、行き過ぎでしょう。
彼女が「トイレ行かなくて平気?」と言ったら、
「僕は大丈夫」ではなく、
「荷物持っていてあげようか?」くらいが、いいのではないでしょうか。

恋愛経験が少ない男性は、女性がトイレに頻繁に行きたいことに気づいてあげるべきです。
仕事仲間なら、そんなに気を遣っては、むしろセクハラだとかで訴えられますから、ダメだけれど、何度も言いますが、これは、結婚する企画ですからね。

総合的に、りゅまくんのことを、優しいと思っている視聴者がいたら、間違いです。
りゅまくんは、男性の振る舞い方を全く知らないのです。

関連記事

  1. 人は、変わりません。
  2. 結婚相手に「忍耐」を求める男性の是非
  3. 男性会員へのアドバイス 具体的事例
  4. デートのアドバイス(ランチ編)

おすすめ記事

  1. 2万フォロワー目標達成
  2. Twitterのクリック率を上げるTwitterカードの導入
  3. Twitterの名前のコツ
  4. 相互フォローアカウントを自分で作ってしまう
  5. 相互フォローアカウントをフォローしていると、相手からフォローしてくれるようになる
  6. 結婚相手に「忍耐」を求める男性の是非
  7. ブログの必要性
  8. 結婚相談所のポスティング広告の必要性
  9. 独立系小規模な結婚相談所の役割
  10. 恋人に求める条件と、結婚相手に求める条件は異なるのか?
PAGE TOP